ここから本文です

白髪染めで、できるだけ真っ黒の市販のカラーはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/801:04:27

白髪染めで、できるだけ真っ黒の市販のカラーはありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2018/1/801:34:31

ダーク・ブラウンと黒は違う。

男性用白髪染めで、「黒」を使えばいい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 06:09:00

どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/801:06:10

あるで。ダークブラウンとかほぼ真っ黒!です