ここから本文です

ミュゼプラチナムについて質問です

アバター

ID非公開さん

2018/1/801:18:10

ミュゼプラチナムについて質問です

100円の全身脱毛を受けようと思っています
まだ1回も行ったことが無いのですが初回はカウンセリングのみのなるんでしょうか?
その日にやってもらう事ってできるんですかね?

閲覧数:
1,583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/1/817:27:59

基本的に初回はカウンセリングで部位とコースと金額を
確認して契約、施術はテストとして1・2ショットを
するだけだと思います

数年前にひざ下6回5000円で受けた時は
その金額だけで追加はありませんでした
(コース追加の勧誘はあります)

・・・ただ、書いてる100円の全身コースって
「コース」で「初回100円」なんですよね?

コースで契約するなら何回のコースなのか?
2回目以降の金額と契約はどうなるんだろうな?と
思いました

不安なことは事前に電話で確認することをおすすめします

「ミュゼプラチナム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hzz********さん

2018/1/801:29:42

お金払えば多分。
トータルで5.6万かかると思います。