ここから本文です

21歳で大学に進学して卒業するのと20歳で大学に進学して卒業するのとではかなり違...

アバター

ID非公開さん

2018/1/801:28:19

21歳で大学に進学して卒業するのと20歳で大学に進学して卒業するのとではかなり違いますか?

就職の際などに二浪と三浪の壁というのはあるのでしょうか?
夜間主の場合はどうですか?
資格を取って専門職などに就くつもりでも三浪状態にもなるとかなり不利になりますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/1/811:10:56

職種によりますね。ただ3浪でも就職できてますので気にしない方が良いです。特に専門職なら資格有無が重要なところがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2018/1/804:06:40

現役に対し三年遅れは採用の対象外にする
企業は有りますので二浪と三浪の差は有ります。

夜間主は評価は下がります。

資格が有れば不利にならないかどうかは
資格によりますから何とも言えません。