ここから本文です

式守伊之助のセクハラ問題ですが、 告発者は被害者の10代行事ではな く、別の行...

mle********さん

2018/1/804:49:22

式守伊之助のセクハラ問題ですが、
告発者は被害者の10代行事ではな
く、別の行事だとか。

この行事が伊之助のポストを狙っ
て酒癖の悪さに目を付けた挙げ句
に地位をおとしめる為に事件

を仕
組んだ、という事はありませんか
ね。

こんな事くらいで、というのはア
レですが酒癖の悪い人なら酔った
状況で同性に抱きついたりふざけ
てキスなんて充分にありえる気が
します。

イヤな世の中ですね。

閲覧数:
309
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/1/808:25:32

狙いはそこにはありませんね。伊之助の所属する宮城野
部屋は白鵬のいる部屋です。次の理事長選を睨んだ宮城
野の追い落としで反八角派の策謀にひっかかったという
ことでしょう。伊之助の酒癖の悪さと男色はけっこう有
名だったようで、反協会派や反白鵬派にとっては格好の
標的だったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahk********さん

2018/1/1001:15:48

男だけの相撲社会、あり得ますね。元々ダメな行事でして いい加減な判定して
3年前に出場停止処分食らってますし。

男色も ありでしょう、お坊さんにも多いし、閉鎖的な男社会の 闇の部分ですね。

ほんと 不快。

ang********さん

2018/1/808:46:54

「式守伊之助」改め「色情伊之助」とゆう名前に改名して開き直り、新しい道を歩むべきだと思います

aho********さん

2018/1/808:19:36

された本人が訴えたわけでもないのになんか違和感感じます。寄ってたかって相撲業界たたけばいいってもんじゃないと思う。
なんだかだよね。

nys********さん

2018/1/807:44:11

何かもっと根が深い別の意図か現実が潜んでいる様に勘ぐりたくなりますねぇ。

tgb********さん

2018/1/806:46:03

豊田真由子の秘書的な・・・