ここから本文です

中学生の女子に質問!!! 貰って嬉しい誕プレなにー!??ε(*'-')з

su_********さん

2018/1/805:03:49

中学生の女子に質問!!!

貰って嬉しい誕プレなにー!??ε(*'-')з

閲覧数:
2,090
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/1/1218:53:31

何か変わった文房具^^

親→お金

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/1/1218:04:36

マグカップ

aik********さん

2018/1/1102:07:15

入浴剤か石鹸、ハンドクリームかヘアピンです!

lov********さん

2018/1/823:43:49

文房具か小物入れ!

ahr********さん

2018/1/821:48:25

質問者様の性別によりますが…
女子だとしたら
入浴剤やリップなどの軽く使えるコスメ系かな。
男子だとしたら
ダントツでアクセサリーが嬉しいです!

aim********さん

2018/1/805:08:17

前はシャーペンでしたけど、今は入浴剤とか香り付きリップクリームです( ´꒳` )
友達にはかわいい缶バッチあげたら喜ばれました。