ここから本文です

モンキーにGクラフトの5.5Jスーパーワイドスイングアームを購入予定なんですが、リ...

osu********さん

2018/1/808:46:25

モンキーにGクラフトの5.5Jスーパーワイドスイングアームを購入予定なんですが、リアショックがハの字になるのは嫌なんですがワイドサス受けをつけるとリアフェンダーが取り付けられなくなるた

めNGなんですが皆さんはどのように取り付けてられますか?ローコストタイプだとスイングアーム内側にリアショックが付き、尚且つ車高が上がるためこれもNGです。サス取り付け上側でオフセットさせる何か対策品があるんですかね?

ローコスト,サス取り付け上側,オフセット,ハの字,スイングアーム内側,リアサスブラケット,ワイドスイングアーム用

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/1/812:38:57

上側に付けるワイドスイングアーム用のリアサスブラケットが有った様な気がしますね。
Gクラから出てませんでしたっけ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2018/1/808:57:52

これだと内側に付けたら逆八の字になるからカッコ悪くなりますね

下側の取り付けの部分が凹型(二股)になったショックに変えたらどうでしょう

125クラスのスクーターに使われてる様な