ここから本文です

セルタ相手に引き分けましたね

アバター

ID非公開さん

2018/1/808:46:55

セルタ相手に引き分けましたね

セルタ相手,セルタ,リーガ,コパ,スタメン,バルサ戦,主力

この質問は、sii********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/1/813:43:40

セルタはコパのバルサ戦に起用した主力をそのままスタメンに使ってきたから疲労が溜まってるはずなんですけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/8 13:47:14

確かに!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jqa********さん

2018/1/812:18:59

今年のリーガは終わったな

sen********さん

2018/1/810:14:22

そうですね。

「セルタ相手、セルタ」に関する質問