ここから本文です

「好きな女子の前で真顔になったりする」と男子が言ってました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/809:34:42

「好きな女子の前で真顔になったりする」と男子が言ってました。

どうして真顔になるんですか?

閲覧数:
7,277
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/1/813:57:25

胸がドキドキして表情を作る心の余裕がないからです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 15:52:15

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abi********さん

2018/1/1122:03:45

きんちょーしているとか嬉しい恥ずかしいのを我慢してる

o03********さん

2018/1/1121:59:49

普通顔赤くなってないかな

kom********さん

2018/1/1117:51:06

キンチョーして、テンパってるんだよ!

kat********さん

2018/1/919:30:31

自分をかっこよく見せようという男子のアピールだと思います。僕は男子で好きな女子がいるとついつい真顔になったりしますw

chi********さん

2018/1/916:31:45

なんか
それで真顔になる男子
可愛いね笑