ここから本文です

家紋写真を撮りたいのですがどなたか教えてくださいませんか?

oko********さん

2018/1/809:53:43

家紋写真を撮りたいのですがどなたか教えてくださいませんか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/1/914:13:22

墓地に行ってスマホで写真撮ってきたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2018/1/814:11:12

どんな写真の事でしょうか?
家紋だけなら、イラストレータなどでデジタル化されている物も販売されていますよ。

kak********さん

2018/1/812:47:07

質問文の趣旨が不明です。
「なんの家紋」の「どんな写真」が撮りたいのでしょうか?
家紋の現物が目の前にあるなら「カメラで撮影するだけ」という回答になってしまいます。