ここから本文です

東京ドーム 1.4の全カード勝敗を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/1/810:13:34

東京ドーム 1.4の全カード勝敗を教えてください!

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/1/811:47:24

第0試合
1分時間差バトルロイヤル ~ニュージャパンランボー
○垣原賢人(32分36秒カッキーカッター)

以下、退場順)1:デリリアス、2:BUSHI、3:レオ・トンガ、4:中西学、5:永田裕志、6:北村克哉、7:チェーズ・オーエンズ、8:獣神サンダー・ライガー、9:エル・デスペラード、10:タイガーマスク、11:TAKAみちのく、12:金丸義信、13:ジノ・ガンビーノ、14:トーア・ヘナーレ、15:YOSHI-HASHI、16:デビッド・フィンレー、17:高橋裕二郎、18:小島聡、19:天山広吉、20:チーズバーガー


第1試合 60分1本勝負
IWGPジュニアタッグ選手権試合
SHO&×YOH vs ○ニックジャクソン&マットジャクソン
(18分49秒 シャープシューター))


第2試合 各60分1本勝負
NEVER無差別級6人タッグ選手権試合 ガントレットマッチ
タンガロア&×タマトンガ&バットラックファレvs ○バレッタ&矢野通&石井智宏
(6分48秒 デュードバスター →エビ固め)

※チャンピオンチームが防衛に失敗。石井&矢野&バレッタが新チャンピオンとなる 1.○ザック(6分05秒 レフェリーストップ)ロウ× 2.○矢野(0分41秒 横入り式エビ固め)タイチ× 3.○矢野(3分29秒 横入り式エビ固め)田口×


第3試合 60分1本勝負
スペシャルシングルマッチ
○飯伏幸太vs ×Cody withブランディ・ローデス
(15分08秒 フェニックススプラッシュ→片エビ固め)


第4試合 60分1本勝負
IWGPタッグ選手権試合
×デービーボーイスミスJr.&ランスアーチャー vs EVIL&○SANADA
(14分14秒 ラウンディングボディプレス→体固め)


第5試合 60分1本勝負
NEVER無差別級選手権試合 敗者髪切り&ノーセコンド・デスマッチ
×鈴木みのるvs ○後藤洋央紀
(18分04秒 GTR→エビ固め)

第6試合 60分1本勝負
IWGPジュニアヘビー級選手権試合4WAYマッチ
×マーティスカルvs ○ウィルオスプレイvsKUSHIDAvs髙橋ヒロム
(21分18秒 オスカッター→片エビ固め)

第7試合 60分1本勝負
IWGPインターコンチネンタル選手権試合
○棚橋弘至vs ×ジェイ・ホワイト
(19分43秒 ハイフライフロー→片エビ固め)

第8試合 60分1本勝負
ダブルメインイベントⅠ IWGP USヘビー級選手権試合 ノーDQマッチ
○ケニー・オメガvs ×クリス・ジェリコ
(34分36秒 片翼の天使→片エビ固め)

第9試合 60分1本勝負
ダブルメインイベントⅡ IWGPヘビー級選手権試合
○オカダ・カズチカvs ×内藤哲也
(34分26秒 レインメーカー→片エビ固め)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みっくんさん

2018/1/811:09:18

第1試合
SHO&YOH ✕ 対 マット・ジャクソン&ニック・ジャクソン 〇

第2試合
矢野通&石井智宏&バレッタ 〇 対 タマ・トンガ&タンガ・ロア&バッドラック・ファレ ✕

第3試合
飯伏幸太 〇 対 Cody ✕

第4試合
EVIL&SANADA 〇 対 デイビーボーイ・スミスJr&ランスアーチャー ✕

第5試合
鈴木みのる ✕ 対 後藤洋央紀 〇

第6試合
ウィル・オスプレイ 〇 対 KUSHIDA 対 高橋ヒロム 対 マーティ・スカル ✕

第7試合
棚橋弘至 〇 対 ジェイ・ホワイト ✕

第8試合
ケニー・オメガ 〇 対 クリス・ジェリコ ✕

第9試合
オカダ・カズチカ 〇 対 内藤哲也 ✕

挑戦者、王者などの順番がバラバラで申し訳ありません
長文失礼致しました<(_ _)>

wak********さん

2018/1/810:22:54

新日本プロレスのホームページにあります。
http://www.njpw.co.jp/tornament/113188?showResult=1