ここから本文です

明日以降、運転免許センターで、技能試験を 受験される方は、いますか? 車...

tl2********さん

2018/1/810:28:46

明日以降、運転免許センターで、技能試験を
受験される方は、いますか?


車種は、何ですか?





よしひこ。

よしひこ,高橋ひかる,運転免許センター,技能試験,小芝風花,車種,田中みな実

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2018/1/819:08:02

今月末に普通2種を受験する予定です。

質問した人からのコメント

2018/1/12 19:33:43

大型二種にも、チャレンジして下さいw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dos********さん

2018/1/920:57:55

おばんです、よしひこ。さん。
技能試験こそないんですが、2月中旬から3月上旬に、
運転免許の書き換え(更新)が迫ってます。
車に乗れてこその田舎暮らしなので、確実にやります。

さて、高橋ひかるさん編・田中みな実さん編・
小芝風花さん編、受け付け中です。
お待ちしています!

sai********さん

2018/1/811:16:51

門真運転免許試験場で大型自動二輪免許を考えてます。
普通自動二輪免許はあり試験の見学に行きましたが他の皆様も苦戦されてる様子で迷ってます。

tak********さん

2018/1/810:56:46

ここって・・・アンケートの場所の場所なの?(呆)