ここから本文です

スマホの充電器はアンペアは大きい方がよいのですか? よろしくお願いします。

nakamuradeshitaさん

2018/1/811:47:58

スマホの充電器はアンペアは大きい方がよいのですか? よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auuser0417さん

2018/1/820:49:58

2.4Aの充電器であれば急速充電が可能になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/811:51:27

よい、というか急速充電が可能になります。
ただし、使っている端末の必要とする以上のものは意味がないこともあります。(支障はありません)
代表例として、iPhoneの純正のACアダプタは1Aですが、AppleはiPad用の2.4Aを使うことを認めており、実際に2AクラスのACアダプタを使うと、充電速度は若干速くなります。