ここから本文です

いちちチケートゥナイみーちから「投資の指導をうにげぇします」と言われ困ってな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/812:11:25

いちちチケートゥナイみーちから「投資の指導をうにげぇします」と言われ困ってなます。

いちちチケートゥナイ関係を壊さず、とぅじの体面も考えたウイーでウイーてぃーく断るんかいやどうすればゆたさんのびんやーか。

わんわ投資経験やとう年以ウイー、FX経験もいちち年程度ぁります。
運もあげーてソコソコ儲かってウーますが、人んかい教えるんでぃいーんのや・・・うひぐゎー。。

くじゅ暮れ頃んかい、とぅじがいちちチケートゥナイの奥様方とのカー端会議で「ウチの旦那や投資で儲かってみるみたい」と喋ってあぎしぃようで、とぅじを通じて「儲かる方法を教えて」とあびてぃきたので、率直んかい「ウングトール簡単あんにで。人んかい教えるなんて無理無理」とてーげーんかい断ってとぅらさったんのやいびーんが、どう話が転んやっさーのか知らないけれど、うぬ奥様のひとりが我がヤーを訪ねて来られて「クリでゆたしくうにげーさびら」とジンの入った封筒を差し出されましちゃん。
うむい当たるフシといえば、とぅじんかい「始める気があんのなら授業料ぐわしーでとう万円くらい入じんしーねーゆたさん」とあびったところか・・・だぁや、とう万円で教えるんでぃいーん意味でや無くて、「とう万円くらいの少額で始めれば、むる失ってもとう万円の損失で済む」んでぃいーん意味であびったじらーやたんんやいびーんが、曲解しちゃんのがとぅじなのか、うぬ奥様なのかや分かりやびらんが、とんかいかクスの時やわーの口で丁重んかいお断りしておけーり頂きたさー。
が、諦めやった訳でやないようで、投資を始めようとうむっていやしが、〇〇みーち(わんぬなーや)んかいならジン払ってやてぃん先生んかいなってもらあがーといっちょーさそう・・・なま度やとぅじが「うっぴーねぇくらい教えてやってもエエやんか」と奥様側んかい立ってしまーいー、ウングトール降って沸いたようなトラブルんかいどう対処してゆたさんものやらと頭を抱えてなます。

投資経験のあん方なら分かるびんやーしが、「うひぐゎーくらい」ってウングトール簡単なものあんにんやいびーん。膨ウフな経験を積む必要があんし、一朝一夕んかい結果なんて出せない。やり方やっさーけ教えて、だぁで損失やてぃん出して逆恨みやてぃんされたらたまらない。
そもそも、ワンがいちちチケートゥナイの奥様とパソコンのメーで近~い距離でイチャイチャ・・・あらん・・・アプリの操作方法やタイミング、くくる理面の説明なんかをする必要があんってくとぅをとぅじや理解できているんびんやーか。
あんせーなまや「投資関係の本なら貸しますよ」とあびてぃ、ぬー冊か本を読んやてぃんらってます。が、実践さんと理解ないびらんやんやーやぁともうむなます。
。(*´ω`*)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1406:42:13

悩んでいるのか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/1/1321:06:59

さっぱり質問がわからんですが
思わず引き込まれたです。

直感ですが
投資のプロから最新の手法を学ばれては
いかがでしょうか?

富裕層しか知らない信託だそうで
今だけ 日本の投資家育成のため開放中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのプロトレーダーによる
3ヶ月の本格投資スクールが
今なら「全編無料」でもらえます。
https://ib.virtueforex.com/c/fi21T1/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる