ここから本文です

同窓会でカップル成立、浮気って多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/812:16:14

同窓会でカップル成立、浮気って多いんですか?

彼氏に悪い虫がつきそうで少しだけ心配です

閲覧数:
1,193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/812:31:52

カップル成立は聞いたことありますが、浮気は私の周りでは聞いたことありません。
あなたのことが本当に好きで付き合っているなら、浮気なんてしないですよ。
あまり心配しすぎず、信用してあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jda********さん

2018/1/1305:20:38

論理的に考えたら1番確率は高いと思います。同級生ってのがとても心配です。

xuj********さん

2018/1/812:27:33

多いですね。同窓生は特別ですから。
でも浮気するかしないかは彼氏の誠実さによると思います。
信じてあげてはいかがですか?

bad********さん

2018/1/812:17:02

実に多いと思いますよ