ここから本文です

原発事故なんて無かった事にして、海老とか蟹とか食べたーい。

アバター

ID非公開さん

2018/1/813:56:15

原発事故なんて無かった事にして、海老とか蟹とか食べたーい。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/815:48:48

田んぼのザリガニがあるよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/817:40:23

    ヨーロピアンみたいにザリガニを食らう。
    食用ザリガニがいいね。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gk_df_mf_1さん

2018/1/1117:53:31

僕を食べるなんて酷いじゃないか