ここから本文です

スカーゲンの時計って平行差別ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/814:31:20

スカーゲンの時計って平行差別ありますか?

閲覧数:
525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/1/1021:15:43

大丈夫ですよ。
カジュアル時計はそんな事を気にしなくても大丈夫です。DWとかテンデンス、ガガミラノと同じ感覚ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スカーゲン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2018/1/816:35:24

スカーゲンくらいの時計ですと、そんな事を気にする人はほとんどいないので、恐らくここでは回答を得られないでしょう。

山の人さん

2018/1/815:25:57

電池交換と、バンド交換だけなら汎用品が使えるので、1~2万円の時計で正規品にこだわる必要があまり無いと思います。クォーツは滅多に壊れないと思いますが、並行品でも店の1年保証が付いていると思います。

カシオの逆輸入のスポーツウォッチの場合、説明書が現地語と英語表記で読むのに疲れることがあります。取説は同じような形があれば、ネットで日本語版をダウンロードすれば足りることがあります。