ここから本文です

一条工務店で新築しようと思ってるがどうかって質問しているのをよく目にします、...

asa********さん

2018/1/814:32:26

一条工務店で新築しようと思ってるがどうかって質問しているのをよく目にします、企業のPRの様に思いるのは俺だけ。

閲覧数:
1,381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jp_********さん

2018/1/915:34:16

確かに、本当に検討してるのかな?って人もいますね。
そこに、必ず回答している同じ回答者さんもいて、よく飽きないなと思います。

しかしたくさん回答が付き易いので、質問する方はある意味、釣り師的な快感もあるのではと思っています。

  • 質問者

    asa********さん

    2018/1/922:12:05

    そうなんですよ回答者の解答文に関係者で無かったら知らなかったって思いる内容が多いからね。

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2018/1/815:18:00

この質問に答えても、企業のPRの様に思われます。
一条工務店は、2017年オリコン日本顧客満足度調査ハウスメーカーで、住宅の性能で3位、設備・内装の質で2位になっているので一般的な評価は高いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/1/815:11:14

一条工務店はフィリピンで太陽光発電、設備、建具を自社で作っているメーカーですが、工法は在来軸組工法、壁組工法のオープン工法です。

残念ですが大手10社が展開する スムストック住宅には加盟出来ていません。50年に及ぶ点検、メンテナンス履歴が必要ですが、整備出来ていないと加盟出来ない組織なのです。