ここから本文です

バイクスポークの黒ずみをとりたいのですが 何で磨けばきれいになりますか 教え...

s13********さん

2018/1/815:11:35

バイクスポークの黒ずみをとりたいのですが
何で磨けばきれいになりますか
教えてください
お願いします!

閲覧数:
125
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/1/818:30:40

メッキですか?サビてますか?

確かにボンスター最強だと思いますが下地まで逝く可能性ありますのでご注意です。




汚れが大した事無いようなら安い靴ヒモ(幅の広いモノ)にピカールを着けてゴシゴシ…

  • 質問者

    s13********さん

    2018/1/818:51:09

    赤く錆びてはいません
    所々点々と黒くなっています
    ボンスターはそうなんですね
    教えて下さりありがとうございます!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/1/817:49:37

布でこすり取ります。
※潤滑剤を用いれば有効です


後は、軽度な専用ミガキ剤を用います。

荒ての磨きは後で錆びが発生し易くなりますので注意が必要です。

suo********さん

2018/1/817:41:25

商品名 ボンスター。

水をつけて磨く。

uji********さん

2018/1/816:13:41

ピカール( ̄^ ̄)

chi********さん

2018/1/815:13:27

私は塩で磨きました