ここから本文です

原付の免許取るには事前に連絡するんですか?

chi********さん

2018/1/815:43:03

原付の免許取るには事前に連絡するんですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/1/816:30:14

誰に連絡するのも好きにしてください。

事前の予約や申し込みが必要かどうかは、都道府県によります。

質問した人からのコメント

2018/1/8 18:30:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/1/816:29:56

都道府県により違う

sap********さん

2018/1/815:46:00

都道府県によりますが、基本は事前予約が必要です。
都道府県の警察のホームページに日程などが記載されているので確認してみましょう。

yyy********さん

2018/1/815:43:56

学校には申請しましたね。