ここから本文です

質問です。

fum********さん

2018/1/816:13:40

質問です。

原付二種のアドレスV125を50cc登録できますか?
また原付二種免許無くても名義変更はできますか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zut********さん

2018/1/816:27:15

>原付二種のアドレスV125を50cc登録できますか?

可能。だが脱税なのでやり方は書けません。



>また原付二種免許無くても名義変更はできますか?

そんな免許は存在しないが、普通自動二輪小型限定免許は無くても名変は可能。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/1/816:28:57

貴方が住民票を正規に届けて出ている家から一番

近い村役場で相談してみたら 如何でしょうか~?

ter********さん

2018/1/816:26:44

原付二種を50cc登録するのは違法
名義変更に免許は必要無いが、原付免許で原付二種を公道で走らせたら無免許運転
そもそも原付二種免許なんて名称の免許は無い

spa********さん

2018/1/816:24:32

普通はそのままで排気量変更登録は出来ません。
原付2種免許という運転免許は存在しません。
名義変更に運転免許証は必要有りません。