ここから本文です

スマホで表示した場合でも広告を非表示に出来るホームーページを作れるサービスを...

k_k********さん

2018/1/816:48:35

スマホで表示した場合でも広告を非表示に出来るホームーページを作れるサービスを教えてください。FC2で作ってしまって困っています。

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/1/1207:31:38

もし、
Yahoo! の BB 会員(プロバイダー契約がYahoo!)の場合は、
回線契約している Yahoo! アカウントのみ、
ジオシティーズのサーバーが無料・無広告で使えるけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

2018/1/914:17:12

>多少の機能性に劣っても無料で無広告というものを探しています。
機能として必要なものを自分でリスト化して、条件に合うものを探すしかないでしょうね。
そもそもどんな機能が無いと困るのかすら提示していませんよね。

スマートフォンからの閲覧でも無料で広告なしというところでも、一定期間更新が無いと広告が入ります。
元々広告が表示されるのに一定期間更新が無いとさらに大きな広告が挿入されるところもあります。
入る広告が選べるところはないでしょう。
閲覧者によって異なる広告を出すものが多いのでサイト運営者には選べません。
またアップロードできるファイルの大きさや種類に制限が入るなど、無料の場合には悪用されないためにいろいろ制約があります。
急にサービスが終了したり仕様の変更があるかもしれません。

とりあえずBloggerやGoogleSiteのマニュアルやFAQを読んでみてはどうでしょう。

aki********さん

2018/1/910:44:10

有料のサービスを使用すれば、パソコンでもスマホでも広告がつくことはありません。

kot********さん

2018/1/816:53:10

無料サービスは広告を収入源にしているので難しいでしょうね。
GoogleがやってるBloggerは無広告ですが。
広告が嫌なら普通は有料サービスを使います。