ここから本文です

全身脱毛って30万くらいするらしいんですが一括払いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/817:20:06

全身脱毛って30万くらいするらしいんですが一括払いですか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/817:21:21

支払い先に問い合わせましょう!

まともなところであれば、

分割もできると思いますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1315:00:26

私が行っている大阪梅田中央クリニックでは、医療ローンが組めますよ。
24回までは無金利なので、助かってます。
ちなみにここ、普通に料金安いので通えるならいいと思います。

2018/1/820:42:22

その都度払いにしましょう。

yossykun2001さん

2018/1/817:21:38

クレジットカードが使えるので、分割OKですよ