ここから本文です

自分が幸せか、不幸かなんて考えずに生きられたら、幸せなことですか?

ありささん

2018/1/817:24:30

自分が幸せか、不幸かなんて考えずに生きられたら、幸せなことですか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2018/1/820:20:18

幸せな事だと思います。
この質問、考えさせられました。
私は幸せを感じなければならないと思い込んで、若干ストレスになっていたようです。
もっと楽に生きるきっかけになりそうです。
ありがとう。

質問した人からのコメント

2018/1/15 08:56:47

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcs********さん

2018/1/1014:24:51

自分が幸せかどうか確認しながら生きてる時間なんてないので、やることやって、楽しいことした方がいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1013:57:17

ある意味幸せかもしれませんが、不幸がわからない分、幸福感も薄いでしょうね。

toy********さん

2018/1/817:40:00

考えていないときは多分幸せな時なんだと思うよ。

不幸な時ほど
あぁ。。こんなに嫌な事ばかり起こるなんて。。って思うもん。

moi********さん

2018/1/817:26:20