ここから本文です

精力剤等でお聞きします。 全くわからないので、わかりやすく教えて下さい。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/817:34:48

精力剤等でお聞きします。
全くわからないので、わかりやすく教えて下さい。

バイアグラ:
これはEDの治療薬で、心臓に負担が掛かるとお聞きしました。
健常者が服用するとどうなるのでしょうか?

赤まむし等の精力剤:
本当に効果とかあるんですか?
飲むとどう精力がつくという飲みのもなのですか?

凄十等の精力剤:
赤まむし同様、本当に効果とかあるんですか?
飲むとどう精力がつくという飲みのもなのですか?

赤まむしや凄十とかはコンビニで売ってますが、気休め程度ですか?

今まで、精のつく食べ物とか食べて何か”お宝”にいい影響があった経験すらないのでわかりません。うなぎやら自然薯とかですね。。。

私は40歳ですが、10代から比べたらそれはそれは元気がなくなってますが(笑)、行為が出来ない程の影響はまだありません。
これらの精力剤を飲んで、20代の頃ような状態になるのなら服用しようとは思いますが、どうなんでしょょうか???

閲覧数:
555
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2018/1/923:49:35

あくまでも赤まむし系や凄十系は、勃起させるためのサプリではなく、
疲れた体に栄養をつけるためのサプリです。
お年寄りがシャキっと元気に過ごせる為に服用してもいい程度で、薬ではないので副作用の心配が低いという安心感だけです。

バイアグラのような効果は期待しない方がいいでしょう。
バイアグラは、ED治療薬なので効果はあります。
健常者には心臓の負担は掛かると考えてもいいと思います。
心疾患等があれば服用を控えるべきですね。

ただ、精力剤というのは特殊なものではない限りはですが、身体に良い成分が入ってますので毎日服用していると元気にはなっていきますので間接的に良い効果はあると思います。
その時ではなく、「毎日」というところがポイントです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 23:53:04

ご回答者様全てを参考にさせていただきます。

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alc********さん

2018/1/818:03:52

バイアグラは元々心臓病の為の薬です。
クララがたったのは単なる副作用に過ぎませんので健康な人は飲まないに越した事は有りませんよ。