ここから本文です

現在クロスバイクの購入を検討しています。 用途は通勤3㎞程度、休日にFitnessで...

nek********さん

2018/1/819:02:25

現在クロスバイクの購入を検討しています。
用途は通勤3㎞程度、休日にFitnessです。予算は5-6万です。
今候補に挙げているのがスペシャライズド SIRRUS、Cannondale QUICK6、TREK FX2、FX2 discですが、どれがおすす

めでしょうか。その他にも皆様がおすすめのバイクがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

補足最近、新たにGIANTのRX3も検討しようかと考えています。これに関しては皆様どのような意見でしょうか。素人目には、ブレーキ以外はシマノが使われていてコスパ良さそうに見えるのですが。引き続きご意見よろしくお願い致します。

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2018/1/822:44:14

スペシャライズド7速、キャノンデール9速、トレック8速。単純に考えればキャノンデールが一歩リード。でもどれでもあなたの用途はこなせる。

流石に7速はちょっと残念なので他の2車種。

街乗りで使うならズボンの裾をガードできるトレックが便利。駐輪場に入れるならディスクは無理。と言う事でFX2。

最近実物を見て良いなって思ったのはコレ。
http://www.raleigh.jp/bikes2018/5179.html
28Cだから候補の北米メーカーよりタイヤが細いけど大丈夫なら。

  • 質問者

    nek********さん

    2018/1/1023:02:21

    有難うございます。ラレーというブランドを初めて知りました!!クラシックな見た目で上品ですね。検討させて頂きたいと思います!

質問した人からのコメント

2018/1/15 08:34:36

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます!
ベストアンサーは一番最初に回答していただいたcyarinko069さんとさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2018/1/912:45:02

お好みで良いと思います。

not********さん

2018/1/911:52:19

予算を少し追加して「GIOS AMPIO」を購入するというのはどうでしょうか?