ここから本文です

AKB48チーム8のビジュアルメンバーといえば誰ですか?

kda********さん

2018/1/819:21:56

AKB48チーム8のビジュアルメンバーといえば誰ですか?

舞木香純,早坂つむぎ,小栗有以,長久玲奈,ビジュアルメンバー,行天優莉奈,坂口渚沙

閲覧数:
471
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/1/922:40:27

・早坂つむぎ
・舞木香純
・岡部麟
・長久玲奈

質問した人からのコメント

2018/1/15 13:55:40

この辺りがチーム8のビジュアルメンでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2018/1/1417:11:40

岡部さんです。

fai********さん

編集あり2018/1/1300:53:50

舞木香純と長久玲奈じゃないですか?あとは谷川聖も
美人ですね。

nin********さん

2018/1/902:10:51

早坂つむぎ

早坂つむぎ

spa********さん

2018/1/900:45:26

チョーク(長久玲奈)一択www

チョーク(長久玲奈)一択www

uep********さん

2018/1/822:54:47

残念ながら2月に卒業してしまう舞木香純が飛び抜けていますね。
ロリ好みヲタが多いチーム8に入っていたのが不運でした。
組閣発表がもう少し早ければ良かったのに。

残念ながら2月に卒業してしまう舞木香純が飛び抜けていますね。...