ここから本文です

炭酸飲料を毎日のように飲んでるのですが、運動したら大丈夫って訳ではありません...

アバター

ID非公開さん

2018/1/820:12:25

炭酸飲料を毎日のように飲んでるのですが、運動したら大丈夫って訳ではありませんか?ちなみにペットボトル2つ分くらいです。

補足失礼申し遅れました。健康面の方です。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2018/1/820:14:30

炭酸飲んで激しい運動は辛そう

  • nyu********さん

    2018/1/821:22:19

    炭酸その物は無害です

    糖分の過剰摂取は糖尿病の原因です
    成長期なら良いですが
    大人が体重の増加を確認したらある程度で止めるべきです

    止めて無いのに体重が減り始めたらもう症状が表面に現れてる事も考えられます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2018/1/908:56:21

糖分が入っているものでしたら、大丈夫ではないと思いますが。糖尿病になっちゃいますよ。