ここから本文です

羽生結弦君の実母が生活保護貰ってるのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/820:41:06

羽生結弦君の実母が生活保護貰ってるのは本当ですか?

閲覧数:
434
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/1/820:54:51

くだらないでっち上げをイキナリ?
地方公務員の夫がいるのでありえないでしょ。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/1/921:50:23

悪質な書き込みとして、違反報告しておきますね。

sat********さん

2018/1/901:08:35

それは、年収が3億円以上ないと生活保護を受ける国ですか。

どこの国だか、教えて下さい。移住だ、移住だ。

td0********さん

2018/1/823:33:40

まーた変な質問して、ひょっとして身内があちら系で人妻風俗経営してる選手のファンですかぁ?

tor********さん

2018/1/823:29:57

さすがに斜め上すぎて笑う。
どういう願望なんだろう。

hig********さん

2018/1/823:19:58

ありえない
本の印税何千万も寄付してるのにばか?