ここから本文です

スウィートパワーって口コミでスカウトしにくる会社ですよね。遠い所でもスカウト...

アバター

ID非公開さん

2018/1/820:46:30

スウィートパワーって口コミでスカウトしにくる会社ですよね。遠い所でもスカウトしにくるんですか?中国地方とか四国とかでも?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/1/823:06:16

黒木メイサは、沖縄でスカウトされたそうなので、
日本全国どこにでも来るんじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pey********さん

2018/1/820:48:53

抜群の容姿がある子がいると噂を聞くと、どこにでも飛んでいくそうですよ。