ここから本文です

すかいらーくって昔上場廃止になってますがその時に持っていた株主は紙くずになっ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/821:01:26

すかいらーくって昔上場廃止になってますがその時に持っていた株主は紙くずになったんですか?

閲覧数:
3,010
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/821:30:29

昔の話ですね。

一回、上場廃止になっていますが、TOBで買い取ってもらいました。

もともとはジョナサンの株でしたけどね。結果的に取得価格より高くなりました。

再上場してから、また株主になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mufufufu3412さん

2018/1/822:38:03

お金に化けました

詳細
その当時に株を持っていた者ですが
当時は野村証券関連の会社(正式にはどこだか忘れた)が
TOB(1株2500円)で全株引き取りをしましたよ

窓口証券は野村で都合よく株を購入した証券だったので
TOBに応募してます