ここから本文です

ソープ嬢は、みんなアンダーヘアを剃ってますが、何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/821:18:27

ソープ嬢は、みんなアンダーヘアを剃ってますが、何故ですか?

閲覧数:
1,124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/1410:57:27

みんなではない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2018/1/1317:49:51

エチケットじゃあないスかね。

ara********さん

2018/1/1002:19:56

アンダーヘアを剃っちゃったら「たわし洗い」というワザが出来なくなっちゃうけどね…。

bar********さん

2018/1/907:37:23

風俗嬢をやってる女性は下の毛を処理することを教えられます
普通の女性は下の毛を処理していないことが多いでしょう
風俗嬢と素人を見分ける一つの特徴といえるかもしれません

tor********さん

2018/1/821:29:58

Tバックやレースやらの気合の入った下着をつけることが多い人は手入れしてるイメージです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bob********さん

2018/1/821:19:58

感染防止です。外人は皆パイパンだよ。