ここから本文です

Canonさんから、EF-Mシリーズで、

アバター

ID非公開さん

2018/1/821:31:02

Canonさんから、EF-Mシリーズで、

F1.9以下の単焦点レンズが
近々発売される可能性はありますか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/1/913:09:11

M5所持していますがレンズの種類が少なすぎるので

マウントを使ってEFやEF-Sレンズを使う事に

しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/914:20:34

    ご回答ありがとうございます。

    レンズの種類、少ないですよね(^_^;)

    マウントも持っている
    のですが、パンケーキではなくなってしまうので、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2018/1/823:48:16

そういうレンズを使いたい方は、EF Mアダプター経由でEF50mm/F1.8をお使いください、というのがCanonのスタンスです。
新しいレンズ?EFとかEF-Sがいっぱいあるのに、何で新しいのを作らにゃならん?って思ってるんですよ。

SO-04Jさん

2018/1/821:32:31

ミラーレスに本気になれば、開発はするでしょう。
しかし、ミラーレスの本気はEF-Mマウントにしないと思います。