ここから本文です

コミュニケーション能力が不足している人って性格の問題ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/822:44:05

コミュニケーション能力が不足している人って性格の問題ですか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2018/1/922:19:18

コミュニケーション不足の問題でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/822:57:12

性格もあると思いますが

コミニケーション能力は
実際に人と話しをしないと上達しないと思います。

コミニケーション= 言葉のキャッチボールと言われいます。

このようにスマホでは 一方通行であり
言葉のキャッチボールではありません。

さーたんさん

2018/1/822:47:01

私の意見だけど

性格もあればそう出ない時もあるのでは?

mon********さん

2018/1/822:46:02

それはかなりありそう

2018/1/822:45:05

いや、他の何の問題でもなく、コミュニケーション能力の問題です。

wmf********さん

2018/1/822:44:46

そうですね