ここから本文です

ネトウヨとネオナチは同類ですか?????? 私としてはネトウヨとパヨクが減...

hak********さん

2018/1/823:02:31

ネトウヨとネオナチは同類ですか??????

私としてはネトウヨとパヨクが減ってネオナチとフェミニストが増えて欲しいですが、
回答者さん達はネトウヨやパヨク、ネオナチは減って欲しいですか?

増えて欲しいですか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acv********さん

2018/1/913:19:40

なぜいきなりフェミニスト?
ファシストじゃなく?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2018/1/913:06:25

頭の悪い質問してんじゃねーよ。ジャップオスが