ここから本文です

中2女バスです 私はバスケをしているせいか腹筋がバキバキに割れてます 男子から見...

ehxhejejjさん

2018/1/823:04:47

中2女バスです 私はバスケをしているせいか腹筋がバキバキに割れてます 男子から見てどう思いますか?

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/823:05:50

シュワルツェネッガー並だったらさすがに引くわw
ほんの少しだったらいいんじゃね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_kun0920さん

2018/1/1422:25:24

「すごいね!」というかな?どんな感じなのか見してください!

2018/1/823:05:42

触りたいです。