ここから本文です

緊急です! 造園業の職種は何に当てはまりますか? 業種ではなく職種です! ...

atatakaikokotiyoiさん

2018/1/823:05:51

緊急です!
造園業の職種は何に当てはまりますか?
業種ではなく職種です!

どなたか、ご回答お願い致します!

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanukibrosさん

2018/1/910:29:41

私も造園業ですが、書類関係の職種は、職人の場合は造園工、現場代理人等施工管理に携わる場合は造園技術者にしています。ハローワークでも募集要項でそうなっていますので、それで良いのかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adon_0902さん

2018/1/823:15:06

日本標準職業分類に当てはめると、植木職とか造園師が該当する従業員が多いと思いますが、造園業でも事務職や役員はいると思いますので、全員が該当する職種はないと思います。

・参考 日本標準職業分類(平成21年12月統計基準設定)(総務省HP内)
http://www.soumu.go.jp/toukei_toukatsu/index/seido/shokgyou/21index...