旦那が浮気しているのが分かりました。 たまたま旦那と浮気相手のLINEの画面が見えました。半年前から怪しいと思う出来事は何度かありましたが、心から旦那の事を信じており、旦那の言い訳を疑うこともなく信じていま

家族関係の悩み8,534閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その通りで、旦那は完全に安心していると思います。真面目な私は世間体を気にして離婚はしないと思いきっています。以前浮気くらいして来いって言うくらい堂々とした妻でいて欲しい。と言われたこともあるくらいです。 主様のアドバイスを受け、証拠集めを始めました。相手の特定というのが、なかなか難しく苦戦しております。相手の名前はわかります。 プロの方にお願いするのも一つの手ですね。

その他の回答(4件)

2

夫に浮気されている時点で、幸せな家庭というのは偽りだし、 ほかの女にちんこを突っ込んですきだなんだいっている男と共同生活は 私は無理。 そんな男必要っていうのがすごいわ 一回の浮気って、好き好き言い合ってて、 どうやって別れさせるの?風俗で一発ぬいたのとはわけがちがうよ。 偽りの幸せな家庭を継続したいなら、 旦那を大事にして浮気を見逃してあげ続けたら、 家庭円満、旦那も浮気し放題、子供も父親を失うことなく、 みんなハッピーだね。

2人がナイス!しています

1

うちは、親も苦労した人だし高齢の為心配かけられない、兄弟にも言えません。 周りの力は借りませんでした。周りに言うと、変な話ですが、夫の信用がなくなると夫の居場所がなくなり、結果夫婦関係も修復きかない亀裂が入ると思い、一人で苦しんでます。 ただ私の変わりようや、揉めていたので子供が気付きました。少し話しましたが、やはり子供なので詳しくは言えません。 どこかに吐き出すのは大事ですね。相手と切れることは関係修復の絶対条件だと思います。

1人がナイス!しています

周りに言うと夫の居場所を奪うような....まさにそんな感覚で夫婦での解決を望んでいました。夫は親の愛を上手く受けとれずに育っています。愛の無い親では無いのですが、性格が合わないと言いますか、、、親の愛が夫には伝わらずに育っている感じです。これ以上居場所は奪いたく無いと思っていました。 吐き出す事大切ですね。子どもへの影響も心配です。思い切って周りの力を借りる事も検討してみます。妻になる親になる家族を築くとはこんなにも大変な事なのですね。

1

あなたみたいに依存体質で浮気されてもしがみつくような女性は、男からみて全く魅力がありません。 あるのは、楽さと都合の良さ。

1人がナイス!しています

自分では依存体質、しがみついている感覚はありませんでした。本当の家族に戻りたいの一心でしたが、それが逆に女性としての魅力を失って見えるのでしょうね。 夫からみるとそうなのかもしれませんね。気付かされました。

0

浮気現場にのりこんでいったら? 旦那さんの実家で暴露するか、あなたの両親にこども預けて、あなたの姉妹で、現場に乗り込んでったら? わたしの妹が旦那の浮気を掴んでしまい、ヒステリーでしたので、私が、妹と一緒に乗り込みました。現場は失敗したので、ファミレスで問い詰めて、今後浮気はしないと約束を取り付けました。 許すつもりがあるならば、周りの力もかりて、浮気ばれてますよ という環境を見せつけましょう。それが一番効きました

周りの力を借りて。とても納得です。浮気を無理に辞めさせても、心がこちらに戻ってこないと意味がないと思い、なんとか、夫婦間で解決しようと一人もがいていました。もはや、夫婦では解決不能。環境を変える必要がある時期に達しているのですね。 ご回答ありがとうございました。