ここから本文です

大学時代から使っているパソコンの不調の相談です。 セキュリティソフトにアバス...

アバター

ID非公開さん

2018/1/823:23:31

大学時代から使っているパソコンの不調の相談です。
セキュリティソフトにアバストを入れているのですが、最近15分に1回くらいの割合で

脅威を安全に処理しました。

accessunstop.netはJS:Agent-EDB[Trj]に感染していたため接続を中止して安全を維持しました

と出てきます。
そもそもaccessunstopというアプリやソフトを入れた記憶がないのでアンインストールすることもできなくて困ってます。
同じような症状や同じようなことが起こっている方誰かいらっしゃいませんか? また解決方法はありませんか?

パソコンにあまり詳しくないのでどなたか詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/1/823:32:41

フリーウイルス対策ソフトより有料のウイルスバスタークラウドが良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる