ここから本文です

夜発のバスでスノボに行きたいのですが 旅行代理店に相談しにいった場合はどこま...

toy********さん

2018/1/823:24:25

夜発のバスでスノボに行きたいのですが
旅行代理店に相談しにいった場合はどこまで話つけてくれるのでしょうか?

行き返りのバスの手配
ホテルの手配
リフト券の手配
また、同行者が初心者なので初心者教室みたいなのに参加したいのですがそういったものの紹介など、全部一つの店舗でできるものでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

リクエストマッチ

2018/1/912:25:41

初心者がいらっしゃるなら、新幹線で行けるところの方がよろしいのではありませんか?

夜行バスは慣れないと、眠れません。
寝不足で、スノボーは危ないです。

スクールは、事前予約制か?
当日予約制なのか?は、スキー場によります。

皆さんで、パンフレットをご覧になってください。
パンフレットは、旅行会社の店頭に並んでいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/1/910:05:56

往復バスと宿泊+リフト券のパックは各種あります。
スクールは事前に申し込める場合と現地申し込みの場合があります。
老舗スキーパックのツァー会社はオリオンツァーという会社です。大手旅行会社なら取り次ぎ販売しているでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/1/823:59:11

旅行会社のプランによって異なります。

①ホテルのみ:その他は、オプションとしての追加
②往復交通機関+ホテル:その他は、オプションとして追加

リフト券に関しては、プランに含まれている場合、割引券が付いている場合、付いていない場合があります。

スクールに関しては、オプションに含まれない場合が多いです。
その場合、利用するスキー場やホテルにスクールがあるかや事前申し込みができるかなど確認が必要です。

まずは。最寄りの旅行代理店でスキーの夜行バスプランのパンフレットを探した方がいいと思います。
わからない事は、知恵袋で聞くよりも旅行代理店の方が確実です。