ここから本文です

私は今好きな人とラインをしているのですが、彼と私は歌い手が好きなのですが私は...

sai********さん

2018/1/823:24:50

私は今好きな人とラインをしているのですが、彼と私は歌い手が好きなのですが私はその歌い手のライブに行きました。
今LINEの内容としては成人式の話をしているのですがその後にライブの話をするのはどうなのでしょう

か?
ちなみに相手は成人式があってライブに行けませんでした。
相手的にいやな気分になってしまわないか不安です。
でも話を繋いでおきたい気持ちもあるので話を振りたいです。
この話題は使って大丈夫だと思いますか??

長くてすみません。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1302:56:55

大丈夫かどうかは相手の性格によると思います。

何もわからない他人に聞いてわかるものではないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/1/1219:27:09

ライブ凄い良かったから、今度は一緒に行こう!と
話題にして、ついでに誘ってしまえばいいですよ。

問題ないと思います、というか話のつなげ方ですよね。