ここから本文です

邦楽あんまり聴いてないんだけど、凄いなっていうの最近ありますか?ミスチルが出...

アバター

ID非公開さん

2018/1/823:44:21

邦楽あんまり聴いてないんだけど、凄いなっていうの最近ありますか?ミスチルが出てきた時みたいな。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2018/1/823:47:48

spirit dreams inside ラルクというバンドですが
自分はこの曲の世界観は凄いと思いましたロックで歌詞もすごいですし
イントロも世界観がスゴいなぁと思いました。
日本のロックでここまでスゴいとは…と思いました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15059000

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/823:51:39

    RADWIMPSみたいな感じですか?そのバンドは聴いたことないです。調べて聴いてみます。回答ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orf********さん

2018/1/923:53:03

最近の中では良い方かな? ⇒ Uruhttps://www.youtube.com/watch?v=zkpfr8VNymg

mam********さん

2018/1/823:46:23

GReeeeNとかどうですか?