ここから本文です

今3股をしているのですが、友達にバレてクズ呼ばわりされています。確かにクズです...

アバター

ID非公開さん

2018/1/823:45:37

今3股をしているのですが、友達にバレてクズ呼ばわりされています。確かにクズですが、なぜ友達に言われなければいけないのでしょうか?別にバレてないのだし、誰も不幸になっていません。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2018/1/823:49:16

クズなものはクズ。
友達だからクズだけどクズじゃなくなるなんて事はない。
それだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2018/1/823:46:32

友達にバレたって自分で言ってて草