ここから本文です

花組の新娘役トップになった仙名彩世さんですが、賛否両論で驚いています。私は、...

hal********さん

2018/1/823:48:56

花組の新娘役トップになった仙名彩世さんですが、賛否両論で驚いています。私は、歌も踊りも演技も上手だと思います。(なのでSante!でエイトシャルマンの様な娘役中心の場面ができると思いま

す)仙名さんのアンチコメントで、顎とよく見かけますが、私としてはそんな気にする程出ていると思えません。(タカラジェンヌとしては出ている方かもしれませんが…)
やはり新公ヒロを経験していないと駄目なのでしょうか?それとも他に何か理由があるのでしょうか?

閲覧数:
4,391
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

編集あり2018/1/900:13:04

駄目というわけではありませんが、新人公演ヒロインは一つのバロメーターです。通常であれば、経験者からトップが選出されるのが通例ですので、仙名さんのように新公ヒロインをされずにトップ娘役に就任したのは初めてのため異例と言われています。
また、96期の花乃さんから94期の仙名さんの就任は学年が逆流していることもあり、色々と憶測を呼ぶのだと思います。

私個人としては、安定した歌唱・演技で安心して舞台を観ていられますし、顎に関して言えば花乃さんも同じだったように思います。。
ですが、やはりトップ就任前に比較的女役(年上や年増の女性役)が増えていたため、トップに就任してから、少し演じる役に幅があるのが残念ですね。

それ以外は特段気になりません。
ファンの中には色々な事をいう人がいますが、あまり気になさらないのが得策ですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/9 00:27:40

丁寧な回答ありがとうございますれ(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる