ここから本文です

嵐や平成ジャンプhey!say!jumpはどこが良くてあんなに人気があるのでしょうか? ...

wgg********さん

2018/1/900:23:05

嵐や平成ジャンプhey!say!jumpはどこが良くてあんなに人気があるのでしょうか?
嵐や平成ジャンプなんかどうでもいいからAKB48写せよって思いません?

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2018/1/901:25:58

何が好きで何が嫌いとかは人それぞれだから、部外者がどうこう言う権利は無いと思う。自分が嫌いなものでもだれかが好きなら口出ししない。というのが理想的です。いわゆる「ディスる」ですね
でもそんなのは綺麗事です。だから批判している人に対して批判する人も同罪!?といえます。(罪ってほど重くないけど。)
結局は、浅はかな(くだらない)根拠で他人が好きなことに対して口出しをしないということです。そういうことは心の中にとじこめておきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2018/1/900:47:33

え?

嵐はもとかく、Hey! Say! JUMPは、若くてカッコいいからに決まってんじゃん。

AKB48とか、もはや、どれもし〇んべんくさいよな。

昔のガンガンくる感じが、消え失せたよね。

体も張りがないし。

欅坂にお株とられてんじゃん。

chi********さん

2018/1/900:30:27

嵐もHey!Say!JUMPもAKBもアイドルだからね。AKBが人気のように、嵐もHey!Say!JUMPも人気なんですよ。嵐やHey!Say!JUMPのファンからしたら嵐とHey!Say!JUMP写せよって感じだと思います。お互い様ですね。