ここから本文です

花組96期の優波慧さんについてです。優波さんはトップになると思いますか?(花組...

hal********さん

2018/1/900:42:15

花組96期の優波慧さんについてです。優波さんはトップになると思いますか?(花組に関わらず)また路線だと思いますか?
何度か新人公演で主役を演っていましたが、本公演ではあまり印象に残る

役を演っていない様に感じます。優波さんより下の飛龍つかささんや亜蓮冬馬さん、帆純まひろさんなどの方が路線な印象が強く、本公演でも良いポジションの役を演じていると私は思います。
前に優波さんは路線だと思う、と回答を見かけたのですが、私自身そういう風に思えません。96期のいじめ裁判を抜きに考えても、あまり印象に残るようなジェンヌさんではないと思います。
私的にはトップになれないと思いますし、今路線に乗ってるとも思えません。皆さんはどう思いますか?

補足あと、何故Mr.Swingのロケット?で数多くいる下級生の中で優波さんの名前だけ表示されたのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/916:50:29

トップにはなれないと思います。新人公演でも、確かに主演をしましたが、特別歌が上手い、ダンスが上手いというわけではないですね。今花組で路線なのは、やはり飛龍つかささんですね。華もありますし、華優希さんとのコンビもなかなかよかったと思います。
Mr.swing のロケットでは、たぶん優波さんが中心でロケットをやったのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/1/10 21:43:05

トップはやっぱりなれませんよね。もしトップになったら花乃まりあさんの時より荒れそうですね。
確かに中心にいました!ロケットの中心にいる方の名前が表示されるんですね、知りませんでした。

「優波慧」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

編集あり2018/1/918:41:00

路線ではないでしょうね。
新公主演はミー&マイガールの
半幕だけですし、最近の役付きも良くありません。
花組で今推されているのは、聖乃あすかさんでしょうね。邪馬台国の風では新公2番手、今回のポーの一族では新公主演です。

Mr.swingで名前表示されていたのは、ロケットのセンターだったからです。全員の名前を表示するわけにもいかないので、センターだけ表示したのでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる