ここから本文です

イケメンとブサイク、どっちとの結婚が幸せか?

hihatinanaさん

2018/1/902:08:57

イケメンとブサイク、どっちとの結婚が幸せか?

小川満鈴がモーニング娘の新垣里沙の離婚について
イケメンはワガママで癖のある人が多いから
彼氏には最適でも結婚には不向きと答えていますが、
どう思いますか?
その点、ブサメンは最高ですと言ってました。
結婚できた! 自分にとって、結婚できた!という部分が中心にありますので、
これを逃しちゃいけない! と、とにかく真面目に相手のために頑張るんです。

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/912:43:09

小川満鈴さんの仰る通りでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaio8972さん

2018/1/909:09:36

どちらがいいかなんて一概に言えない。
その人の性格ですよ。
イケメンでも、性格いい人沢山います。
ブサメンでも、性格いい人います。どちらも逆パターンも有りますが。
私は一緒に居て価値観が合うならどちらでもいいです。
一緒に居て心地イイ人、面白い人最高じゃないですか?
あまりにも、イケメン、ブサメンの括りは、視野が狭いです。

pa3965824さん

2018/1/908:45:53

関係ないでしょう。
しいていえばブサイク&ブサメンもこじらせていてひねくれてしまっているというのもありますよ。