ここから本文です

今からすっきりフルーツ青汁を飲んでから7時にご飯食べると太りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/904:59:05

今からすっきりフルーツ青汁を飲んでから7時にご飯食べると太りますか?

運動は、ちゃんとします。

青汁は、低脂肪の牛乳で作ります。

補足さっきサンドイッチを1個?食べました。
中の2個中1個です。

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2018/1/905:03:46

すっきりフルーツ青汁、痩せないですよ・・・・・・・。

朝食べるぶんにはいいのではないでしょうか。
運動もされるようですし、大丈夫でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fay********さん

2018/1/1323:44:35

もうとっくに時間過ぎてますが…朝の4時ですよね?
朝のうちに多めに食べても特に問題はないですよ。
青汁で誤魔化して食事を減らすのなら、夜のほうがいいです。
ストレスにならないように、午後3時くらいまでは「普通に」食べたほうがいいですよ。
食べ過ぎなければ問題ないです。

お菓子よりは食事、夜よりは朝、青汁以外の飲み物だけは糖質のないものを。

iph********さん

2018/1/1113:09:31

小生は15年以上毎食レベルで青汁を飲んでますが
体重は変わりませんよ。
ふとるかやせるかはもっと別の次元の要素が影響してるんすよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/1/907:49:40

青汁は関係なく食べ過ぎれば太ります。