ここから本文です

奢らせてくれない彼女って何を考えてるんでしょうか…?

sin********さん

2018/1/905:11:35

奢らせてくれない彼女って何を考えてるんでしょうか…?

いままで出会ってきた彼女達は何か食べいったり映画を見たり、買い物をする時は必ず僕に奢って〜や、これ買って!などと要求してきたので今の彼女がよく分からないんです。自分は奢るのが当たり前って思ってるし彼女の食べた分を出そうとすると「自分で払うからいい」と言い無理に払うとポッケにお金を突っ込んで来たり何百円とか何十円とかでも奢られたくなさそうで逆に彼女が奢ろうとします…。僕は貧乏だと思われてるのでしょうか?お金が無い時にあまり遊んだ事はないのでお金が無いなどの発言はした事ありません
借りを作るのが嫌なのでしょうか…?

閲覧数:
3,013
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/1/1505:05:24

後々の問題の種を作りたくないと思います。借りを作れば優勢になれないからです。
または女性だから差別的なことは嫌だという意思表示だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_j********さん

2018/1/906:58:17

姉御肌
その人なりのポリシー
男性に甘えたくない
関係性にもよるかなとも考えられます

rea********さん

2018/1/905:34:56

男より常に優位な立場にいて、男を言いなりにさせたいんじゃないんですか?

fuf********さん

2018/1/905:28:02

自立した考えの持ち主だと思います。

金銭面だけでなく
他の事と照らし合わせて
みては?

相手の状況を考えて
押し付けがましくない等

gdp********さん

2018/1/905:27:50

逆に何故彼女に奢ってあげるんですか?
「私は貧乏だと思われてるのでしょうか?」
と、彼女は思っているかも。

対等な関係なのに奢られる理由がないと考えているのでは?私もやたらと奢られるの好きじゃないです。

r1a********さん

2018/1/905:19:13

むしろその彼女、人間ができています。
他の女どもがおかしいことに気づきませんか?

俺はその彼女に違和感を感じるあなたに違和感を感じます。

現代は男女の立場は対等かむしろ女の方が上だということを
認識しましょう。