ここから本文です

はれのひとなのグループが話題になっていますが なぜ代表がたいした金も持ってい...

yoi********さん

2018/1/905:53:06

はれのひとなのグループが話題になっていますが
なぜ代表がたいした金も持っていないのにしょざいがつかまらないのですか。
後都合よく元社員がマスコミ関係にいる自体が驚きです。

ひょっとして晴れの日には、裏の家業があったのでは、ないのですか。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180109-00000000-ann...

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1509:40:34

裏の深い話だが、いずれ社長は捕まるから心配するな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/1/1514:55:41

本当に金が全く無いなら、青木ケ原樹海か東尋坊にでもいるでおジャル。
てるみくらぶみたいに社員の給料や家賃をケチったけど社長は報酬を満額以上取っていたかも知れないでおジャル。

ところで、マロこそ本物でおジャル。

人の非難をする前に正しい日本語を使うこと

>しょざいがつかまらない

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る