ここから本文です

石田ゆり子と柳いろはどちらがかわいいですか?

dadk2030さん

2018/1/906:59:13

石田ゆり子と柳いろはどちらがかわいいですか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1602:08:16

石田さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2018/1/1311:35:41

石田には、人間を感じるけれど、柳は物体にしか見えない。
石田の勝ち。

2018/1/1001:36:09

石田ゆり子

プロフィール画像

カテゴリマスター

wareaiduariさん

2018/1/907:24:46

柳いろはの方が可愛いですね。